『膿栓』でなくなりました

喉に膿が出る『膿栓』

抗生物質を飲んでもなかなか取れず繰り返し出てきます。

 

1年弱、対応する漢方で内熱を取り痰熱がたまらないように

コントロールして時間の経過とともにでなくなりました。

 

最初、取れ始めるまでは数カ月かかっていましたが

次第になくなってくれました。

 

内熱を取ることでイライラも減り喜ばれました。

体が辛い状態はストレスですものね。

 

抗生物質は細菌を死滅させて膿の原因を取り除きます。

漢方は、体が膿を作り出す部分に作用して膿を作る前に排出させました。

 

その後、違う漢方に変更しても

自力で膿が出せているとのことです。

 

本来の体の機能が戻ったようです!