膀胱炎:症状が安定しています

何か月も病院に通い色々なお薬をもらい膀胱炎の治療をしているけど、完全に治らない。。。体質を変えるとよくなるかな?

 

病院でも漢方薬をもらい飲んでおられましたが、内容は急性期に飲めば効くといったもので体質を変える漢方薬ではありませんでした。

病院のお薬を飲んでもらいながらこちらで体質改善できる漢方薬を飲んでいただきました。

10日くらいで、症状は安定してきたそうです。

 

舌の色も虚熱が取れて少しだけですが正常範囲に近づいていました。

症状の安定が気持ちの余裕を生むことがあり、早く病院のお薬をやめてしまいたくてしょうがないようです。

急がば回れ!

今後再発しない体を手に入れてくださいね。