アトピー:完治させて人生を楽しもう!

幼少のころからアトピー性皮膚炎の方は、働きだしてから強く出ることがあります。

学生のころに比べて病院にも行く時間が限られているのでさらに悪化しやすいです。

 

悪化したときは、皮膚が割れて出血して痛みと痒みを伴います。

精神状態もイライラしてくるので集中力がなく辛い思いをされています。

漢方薬を服用し始めもすぐに効果がでることはなく、ひどい状態の時に始められる方は良くなるのを実感するまでに3か月くらいかかることがあります。

だんだんよくなりつつ、少し戻りつつを繰り返して漢方薬は適当に飲んで状態が悪化せず落ち着いている状態です。

と、ここまで来るのに1年半くらいかかりましたが乾燥を残すのみの改善に至りました。

 

陰虚が強いため、これを改善してしまえば少しの悪化でも補陰のみですぐに改善されてていくはずです。

治る病気は完治させて、人生を楽しんでくださいね。

お困りの際はご相談くださいね。