やせてきました

いろいろな不調があるため困られてこちらにお越しになられた方が、

やせたくてもやせられなかったのに漢方薬を飲み始めてから2キロ体重が減ってきました。

と、おっしゃいました。

 

どうやらその方のおなかの中にはたくさんいらないものが詰まっていたみたいです。

そして、必要なものが蓄えられなくなってしまっていました。

 

まだ、1か月を超えたところなのでまだまだおなかの中の調整は必要ですが、お困りの症状も全体的に軽減されてきており、体のバランスが整えやすくなってきました。

お腹の中は見えないので症状が出てからしかわからないことがたくさんあります。

 

体の中のつまりがわかる症状の一つに『年中唇がひび割れる』ということがあります。

お腹の中に湿濁が多く外に栄養が届かない状態です。

 

リップクリームなどでは一時しのぎにしかならなくお困りの際は、お早めにご相談下さいね。