子宮を大切にする台湾人と韓国人

子宮と美容についてのお話です。

 

ある時、韓国人が子宮を綺麗にする漢方薬を下さい。

とご来店になられました。

お話を進めていくうちに、韓国人女性は昔から親にそのような教育をされているそうです。

さすが美容大国ですね。

この時から、私は生理の周期に合わせた漢方薬の服用は妊娠力を高める時以外に美容に対して効果があるなあと関心がありました。

 

それがきっかけで、どのような方法が万人にとって用いやすいかケースバイケースではどうかな?

などと調べてきました。

その中で韓国のみならず、台湾にも同じ考えがあることを知りました。

 

どちらも出産後のケアは相当しっかりとケアしています。

生理周期に関しては、周期に合わせたケアを軽めに行っています。

毎月毎月の積み重ねは、50歳くらいに大きな差となって出てきます。

 

それぞれの国の女性が全員しているわけではないので、昔からのやり方を捨ててしまった人と、継続している人ということになります。

日本と違い、身近に漢方薬の存在があるお国柄でしょうか?

 

日本においても(?)こちらの薬局においても(?)漢方の良さに気が付く女性は多く、理解されると生理周期によるケアを希望されます。

生理のトラブルが減るだけでなく、若々しさを保つことができると人気です。

 

気になる方はぜひお試しになられてはいかがでしょうか?