アトピーの搔き傷の治りが早く治ってきました

アトピー性皮膚炎の痒みが強く、搔くと皮膚が破れ浸出液が出てジュクジュクしたり血が出てかさぶたになったり。

気温や湿度によっても左右されていた方が、最近とてもご機嫌です。

 

痒みはどうしても我慢できずに搔いてしまうのですが、この搔き傷が今までは治る前に同じところを搔いてしまったりして1ヶ月くらい消えないこともありました。

 

最近は、痒みはまだ我慢できないので搔いてしまいますが、皮膚の回復が早く艶も出てきてなめらかな一枚のベールのようになってきました。

ジュクジュクするような時も、今では一晩眠ると治っていることがほとんどだそうです。

 

漢方薬を使用して自己回復力が本来のものになってきました。

あと少しで痒みとバイバイできる日が来ると思います。

 

まだまだお若い方ですので、今後の人生を体のことで悩むことのないようにこちらの薬局ですっきりしていってもらえると嬉しく思います。

お困りの際は、ぜひご相談くださいね。

カウンセリング予約