手術をしなくても治りそう

まだ10代の女性です。

2年前に学校でお友達の後ろに立っている時に、お友達の頭が顔面に当たって目の周囲が紫色になり腫れあがってしまったそうです。

 

その後もとに戻っていたそうですが、2年たっても起床時には二重が見えないくらいに腫れあがるそうです。

病院で相談すると形成の手術を勧められたそうです。

 

私は、すぐに怪我をしたところに詰まりがあり水が溜まりやすいな?

と分かりました。

また、体質を知るために舌を見せてもらうと胃腸機能の弱さがありました。

自分で水を流す力が弱いのに、外傷によって詰まりやすくなってしまったので瞬きをしない夜間の間に更に水が溜まりやすくなり腫れてしまたようです。

 

14日間、つまりを取り除く漢方薬と余分な水分を体外に排除する漢方薬を飲んでもらいました。

効果は早く出たようです。

ご本人の体感では、目が開けやすくなったそうです。

今後、自分の力で余分な水分を体外排泄できる力をつけられるように胃腸機能を整える漢方薬を飲んでもらっています。

 

漢方薬は、体の機能を整えることで内側から症状が治ることがあります。

外科的手術を絶対にしないと命にかかわるものでなければ、漢方薬を試してみるのも良いと思います。

以前にも、皮膚病の方で医師から外科的処置を勧められたけれども何とかなりませんか?とご相談がありましたが、この方も漢方薬だけで綺麗に治ることができました。

お困りの際はいつでもご相談くださいね。

カウンセリング予約