薄いかさぶた様の皮膚症状が改善してきました

血球の数値を調べてみるとリンパ球低下が著しく、皮膚症状があり困っています。

と、ご相談を頂いたお客様がありました。

 

初めは、漢方に対して半信半疑で思い切って予算を出せないご様子だったので時間はかかりますがご納得いただけるまで緩やかに効果が出る方法でお試になられていました。

ある時、実感があったのでしょう。

もう少したくさん飲んで効果を高めたいとおっしゃいました。

 

そこから、免疫力を底上げしてくれるものを今まで出していた皮膚の中にこもっていた熱を発散するものに追加しました。

少しの間だけなのに今までとは絶対的に回復のスピードが変化してきました。

土踏まずにあったかさぶたのようなカサカサした皮膚の症状は完全に良くなりました。

 

ご本人は、免疫を底上げするものはもうなくてもいいとご判断されたので3週間はやめてしまいました。

他の箇所に有った皮膚症状は、緩やかな回復しかしなくなってきました。

また、元の通り免疫を回復させるものを飲み始めました。

 

皮膚は肌の表面で外敵から身を守るためにいろいろな機能を発揮してくれます。

免疫機構が一番活躍してくれる場所でもあります。

 

見た目のきれいさだけでなく、きちんと機能してくれる美しい肌を保ってください。

お困りの際は、ぜひご相談くださいね。

カウンセリング予約


最後に、

今年も多くのお客様と良いご縁を頂けたことに心から感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。