アトピーの痒みが急に減りました

おおよそ半年前から漢方を飲み続けてもらっています。

生まれてからいままで40数年、良くなったり悪くなったりの繰り返しをするアトピーの痒みにお悩みでした。

漢方を始められてからも悪化することもありました。

 

心が折れそうです。と、言われたこともありました。

先日お越しの際に舌に変化がありました。

とても良い状態になっていました。

今までは、

熱邪が強く、体に熱がこもっていました。

素体は、肺と胃腸の弱さがありました。

これが現れた舌でした。

 

漢方を始められて半年経ち、全体的に整ってきたなと思った時に、

痒みが急に減りました。

と、嬉しいご報告を受けました。

 

ご本人は、アトピーは一生付き合っていくものだと思ってらしたようです。

漢方で体質を改善するにつれて良くなってきています。

 

漢方も飲まなくて済むように、後少し頑張ってくださいね。