肌質が変化してきました。

皮膚改善に漢方薬でアプローチする時に

アトピーや赤いニキビのような熱性症状のが取れてくると、

 

肌が少し強くなったみたい。

表現はできないけれども肌質が変わってきたみたい。

 

痒みも赤みもましになり、出血しにくくなりました。

というお声をいただくことがあります。

 

肌は体の一番表面にあるため、肌の治療には塗り薬を想像されるかもしれませんが、肌は内臓の鏡です。

肌質が変化したということは、体の中が変化してきているということです。

 

良くなってきた方は、肌だけでなく良い循環が作られてきているはずです。

毎日笑って過ごしてくださいね。もっと良い循環がめぐってきますよ!