子宮のポリープ、どこに行ったのかしら?

子宮内膜に細胞増殖が見つかり細胞診だけでも激痛なのに、悪くなって手術するのを何とか回避したいので漢方で何とかなりませんか?

とお話しいただき、免疫を整えるため3か月半漢方とお灸を毎日欠かさず続けていただきました。

結果、細胞増殖はなくなり以前からあった卵巣嚢胞も小さくなっていたそうです。

 

良いご報告にこちらも嬉しかったです。

年齢を重ねると悪いところも出てきますが、日ごろからのケアといざという時の努力が良い結果をもたらせたのだと思います。

来年は良い年になりそうですね。

----------------------

病院では癌になる前の状態に対しての薬ありません。

病気ではないからです。

このような状態を未病といいます。

中医学が得意とする分野です。

この方は短期間で良い結果が得られましたが、長期間必要な方が多いので数カ月で誰しもが良い状態になるとは限りません。