季節の進み

7月から35度を超える日が続き、

暑さに慣れてくると

35度を超えない日はむしろ楽に感じてしまいます。

 

暑いので今までと同じ生活(冷飲食、エアコン)が続いている方が多いと思います。

しかし、日の出日の入りは確実に変化しており

日は短くなり、季節は進んでいます。

真夏と同じ生活をすると体が冷えすぎてしまいます。

 

そろそろ、何か変えた方が良いのかもしれませんね。

何から変えようかな?

 

エアコンの温度設定を1度上げる。

薄い下着を一枚増やす。

温かい飲み物に1杯置き換える。

 

ほんの少しのことで

頭痛、コリ、痛み、しびれが緩和することがありますよ。

無理ない範囲で微妙な季節の変化に上手に対応しましょう!