15年来のふらつきが、一週間で!

これぞ漢方の分野!

 

ふらつきとお腹に力が入らない。

漢方で何とかなりますか?

 

とお越しいただき、お話を聞くと

単純に陰虚症状だったので、説明をして漢方を飲んでもらうことになりました。

 

説明を聞いても半信半疑なご様子だったのですが、

2週間後に再度来店され、

『一週間でほぼふらつきがなくなり、体に力が入るようになりました。』

と、とても嬉しかったご様子でこちらとしても嬉しい限りです。

一週間で良くなることはレアなケースなのでこちらとしても驚きました。

 

『様々な情報に惑わされ、いろんなものを試して少し良くなった』を長年お続けになられていたそうです。

 

日本での漢方の効果はまだまだ浸透していないですが

本当に辛い時は、理解よりもトライしてみる。

だめなら次の手段という風にされても良いかと思います。

 

漢方に限らず、私は美容師が合わないときは1か月ごとに美容院を変えて合う美容師さんをとことん探します。

合う美容師さんが見つかるとそこにずーっと通います。

 

そんな風に気軽に自分に合うものを探してくださいね。