風邪の後、体調をきちんと戻そう!

じわじわと寒くなり、一年の中でも寒さの底に来ていますね。

 

冷凍庫を開けたような急な寒さではないので

冷えすぎていることに気が付かず、

気付いたときには遅かった。。。

 

吐き気、嘔吐、頭痛、発熱。

このしんどさをのり超えると、

おしっこがほとんど出ていないことに気が付きます。

 

体に寒湿が蓄積した時に起こる症状です。

腰から下を温めて不要な水分を出すようにすると

徐々に良くなっていきます。

 

何千年前からある漢方薬で、現代人の病も治せます。

人の体は産業革命と同じような急激な変化はしていませんね。

 

病院で一通り改善してもあと一歩体調が戻らないときは

漢方がおススメですよ!