医師からは対症療法しかできません・・・

『漢方という手があったか(ニヤリ)』

とご家族の決断は正しかったようです。

 

医師から、薬の処方はできるけどその場しのぎで対症療法を続けることしか病院ではできませんよ。

といわれ、自分に何が必要か???

を考え行動されました。

 

漢方を選んでもらい辛い症状は飲み始めてから出ておらずとても嬉しそうでした。

 

その場しのぎではなく代替療法を探し漢方を選んで結果が出やすい方を何人も見てきました。

医者が治してくれるのではなく本人が治す。

治すためのツールを探す。

情報を得やすくなった現代では、自分で選択し行動することで良い方にもっていきやすくなりましたね。

 

自分の体を良くするために自分で行動してください。