漢方を飲だ翌日!

数カ月前から膝関節に水がたまり、整形外科で水を3回抜いたがデジャブ。

 

カイロプラクティックに切り替え、

良くなってきてはいるもののスッキリせず。

腫れては通うの繰り返し…

時間もかかるし・・・

 

漢方を飲むことにされて

1日目

朝起きて動かし始めが微妙に痛んでいた全身の関節痛がなくなり

2週間たつと膝関節の腫れや痛みは気にならず漢方がお気に入り

 

始めはしぶしぶお嬢様に進められ飲み始めましたが

次からは私が買って飲む。とおっしゃったそうです。

 

関節の水がたまることを年齢を重ねるにつれて諦める方が多いのですが、あきらめずにご相談いただき良かったと思います。

他の関節痛も出なくなったと、思わぬおまけもあり

これから過ごしやすいですね。

 

高齢家族が遠方に住んでいて来れないのですが、

漢方の相談できますか?

ご本人ではないので確実に合うものを選ぶことができないかもしれないというリスクを承知での相談でしたが、複雑な体質でなかったので効果抜群だったのです。

お役に立てて何よりです。