花粉症にならない体を取り戻す

花粉症のお薬は保険適用外になったら、どうしますか?

 

花粉症にならない体”を取り戻す

固定概念にとらわれなければ、第三の選択肢としてアリではないでしょうか?

 

生まれ持ってアレルギー体質の人以外は、もともとの体に戻れば花粉症は出ません。

 

漢方を飲んでいる人で、花粉症が出なくなり楽になりお花見を楽しんでいる人をたくさん知っています。

私自身もその一人です。

 

少し、時間がかかりますが改善してしまえば何年も同じ時期に悩まされないので時間もお金も無駄になりませんよ♪

 

しかし、保険適用外にするというのもひどいものですね。

患者側からすると、毎月高い保険料を納めているのに見返りがない。

特に普段健康な働き世代の方にとっては、ぼったくりと思ってしまいますね。

 

医療機関側からすると、医者はいらないの?

花粉症だと思い込んでいたら重大疾患だったということもあるかもしれません。

 

もっと、知恵を絞れば有効な手段があると思いますが。。。

今後どうなるのでしょうね。