失恋度

浜崎あゆみさんの本が話題になっていますね。

週末は暑いので外出せず、ワイドショーを見ていました。

 

あれだけのヒットにつなげた曲です。

とてつもないエネルギーで恋愛していたんでしょうね。

 

恋愛が終わったとき、

気持ちが冷めている方が良いのかもしれません。

二人のうち同時に気持ちが冷めることはほぼなく、

温度差があります。

温度の高い方が、失恋度が大きいと思います。

 

失恋は心身のストレスになり、食欲がなくなったり

眠れなかったり。いろいろ

 

たまに、きっかけが失恋で体調が悪いという漢方相談を受けます。

体が元気になったときに、失恋のエネルギーをどの方向に向けて幸せをつかむのかは人それぞれです。

 

早く次に進んでくださいね。