排便をスムーズにしたい

以前のようにすっきりと排便したい。

抗がん剤治療の後、便が固くて出にくい。

下剤を飲むとおなかが痛い。

 

何とかなりませんか?

 

抗ガン剤によって体の表面の水分が減ってしまったようです。

漢方で調整するとしたら、減ってしまった水分を補うこと。

下剤を使うよりも理想的な排便になります。

7日間飲んでもらって、硬さがなくなりました。

 

1か月飲んでもらって、今度は何回かに分けて出やすくなりました。

減っていた水分が戻ってきていました。

 

少し疲れやすいので、ここですっきりと1回で全部出るように補気します。

 

少しずつ少しづつ理想に近づくと笑顔になられます♪