体調のパターンが把握できてきました

常に不調状態が続いていた方がこうおっしゃいました。

『体調の良い日が出てくると不調のパターンが把握できます。

把握することで不調の時期を予測、回避しやすくなりました。』

 

漢方薬の服用で体調の良い日が出てきたのと、毎回カウンセリングで今まで気が付かなかった不調のタイミングや生活習慣に気が付きやすくなったとか。

これはどういう不調か言語化してきちんとお伝えして頂いていることも自覚につながったのだと思います。

 

こうなってくると、不調原因が浮き彫りになり的が見えやすく改善のペースを速める材料になります。

早くお薬なしに健康で毎日が過ごせるようになってくださいね。