血糖値が正常に落ち着いてきました

糖尿病の治療は生活習慣の改善が必要になるため難しい部分があると思います。

40才くらいに糖尿病と診断されると残りの人生に影響してきます。

働くことも大切ですが、体の声も聞いておかないとリタイアしてから後悔しますよ。

 

病院に行っているから治るわけでもなく。

漢方薬を飲んでいるから今後も大丈夫なわけでもありません。

 

お仕事が忙しい方は、大体がやりたくないことは言い訳をして後回しにされることが多いです。

でも、体が健康であってこそ働けることを忘れないでくださいね。

 

お食事や睡眠時間の指導もしていますので、一度だけでも行ってください。

1度やってみると体が心地良さを分かってくれますよ。

続けてみようと思えばたまにでもやってみてください。

 

血糖値が正常になっても糖尿病になりやすい体質は生活習慣の改善なしには替えられませんよ。