妊娠したいなら、要領よく!

「何がしたいのですか?」

と思わずお客様に言ってしまいました。

 

そのわけは、妊娠したいから生活を変えるため退職を決めました。

といっていた方が、時間ができてからも夜ふかしして、昼間に眠たい、二度寝したいとおっしゃったのが始まりでした。

このようなケースは多くあるので、理解できるように時間を取りその方の今の状態と今後どのようにすると効率が上がるかを説明していきます。

この方は、理解して早速始めますといってくださいました。

 

退職すると、収入が減るので経済的不安が出てきます。

ならば尚更。。。

妊娠して出産して仕事復帰するまで2年くらいのことです。

体に問題がない人は、早く赤ちゃんを産んで仕事復帰しましょう。

いったい何年かけて妊娠するつもりですか?

お金が惜しいと思うなら、短期集中!

 

目的が決まっているならそれを仕事として専念すべきです。

収入はありませんが、損失は少なくて済みます。

何かしらの犠牲はありますが、それを少なくしましょう。

そのためにこちらも妊娠しやすい生活など情報提供をしています。

情報は提供できますが、実行するのはお客様自身。

信じて行う人。言い訳を探して行わない人。

結果は一目瞭然。

 

漢方薬を飲んでいます。

これはあなたの努力ではありません。

お金を出せば誰でもできることです。

漢方薬は魔法の薬ではありません。

ご自身の生活が整えられれば驚くほどの効果が出る人がいます。

これはあなたの努力です。

体に合っているお薬であるにもかかわらず、大した効果が出ない人もいます。

これは間違った努力です。

 

こちらもお薬を売るだけなら簡単です。

たくさんお話しをするのは、短期間のうちにあなたが迎えたい未来を応援しているからです。

どうか、正しく理解して努力を惜しまないでください。