理想的な基礎体温表になりました

どれだけ生殖医療技術が向上しても、どれだけ妊娠高齢期であっても自然妊娠を望まれる方は多いです。

なんせ神的領域ですからね。

 

ある方は言いました。

習慣性流産で、毎回流産の後に生理が来ると赤ちゃんがいなくなったら体はきちんと反応する。私も自然の一部なんだと感じます。

だから、人工的に操作して成功するように。

完全な自然になろうと思い漢方薬を望まれたのかもしれません。

 

高齢であってもひと昔前に比べると、授かる確率も健康状態も確実に良くなっています。

ただ、お金があればいいというものではないのが神的領域ということです。

徹底的に何をすれば有利で何をすれば不利なのかを知ることが大切です。

“めんどくさい”といって、すればよいことをしない人がいます。

目的のための努力は惜しんではいけません。

“めんどくさい”のならやめたほうがいいです。

若さがない分、努力は必要です。

しかも限られた期間の努力ならやるべきです。

 

できる範囲で頑張る方は、理想の基礎体温表になっています。

理想の自然に近づいています。

一年後の自分の理想にも近づきます。

漢方薬だけでうまくいかない場合は生殖医療の併用も有効です。

精神的、経済的に負担を軽減して一年後にやってよかったと思ってください。