シミ取りは良いことがたくさん♪

40歳に近くなるとシミが気になります。。。

とインナービューティーをご存知の方ですと漢方薬を選ぶのも一つの常識!

 

こちらの薬局ではシミ取り相談は顔のシミより体内の老廃物の排除が基本です。

顔は体の鏡です。

シミの場所により体内のどこにどのようなものが溜まっているかは大体わかります。

これを一時的にでも取ることができるとシミは薄くなってきます。

毎日継続することで完全に透明感は出てくれます。

サボると、シミシミおばあちゃんになってしまいます。

それでも素敵な人もたくさんいらっしゃいます。

 

老廃物を排泄することで体にもご褒美があります。

むくみがなくなった、しびれがなくなった、疲れにくくなった、よく眠れるようになった、腰痛がなくなった、一番驚いたのは膠原病の数値が正常に戻った!

そして、シミの範囲が狭くなりなくなるシミも出てきています。

 

先日佐伯チズさんがご高齢にもかかわらずイキイキと活動されているのをテレビで見ました。

美容術は大体納得できる範囲のものでした。

しかし、それだけではあの年齢であの肌をたもつのは難しい。

食生活がどうも気になっていましたら、やはり良いものを選んでたべられていました。

 

人の体は、食べ物から構成されています。

正しい食べ物の効果を知り、美容法を知っていれば美肌は保てますね。

病気ではない肌のトラブルなども当店ではご相談いただけます。

お困りの際はお越しくださいね。