お肌は正直です!美容部員さんに驚かれました。

プチ自慢なブログですが、お伝えしたいのは漢方の良さです。

 

雑誌やCMで紹介されている肌測定器で計測するブースがあったので、

漢方でお手入れしている私はどれくらいなのか?

測定してもらいました。

結果は写真のとおりです。

 

実年齢42歳です。

この年齢の平均は50%くらいだそうです。

測定器の肌年齢は±10歳まで設定されているそうです。

もっと幅広く設定されていればもっと若いはずですよ♪

 

結果によっては、お化粧品の変更をお勧めされるのでしょうが、事情を美容部員さんにお伝えするととても興味深いですね。

と関心を持っていただけました。

肌年齢が若いということは、内臓レベルが高い証拠!

 

お化粧品と内臓の健康を両面からコントロールすることで、健康と美容が保てますよ。

お肌に自信のない方は、ぜひご相談ください。

生理周期に合わせたコントロールをするので生理痛などの解消も期待できますよ♪