体に合わないダイエットの結果

筋トレを頑張っています

とは聞いていたものの、数か月で数十キロ痩せるという有名人を何人も使ってCMをしている会社のプログラムに参加されていたそうです。

 

その結果、生理が来ているのに血が出ない。

不正出血が何十年生きてきて初めてあった。

その後頭痛、肩こりと吐き気が止まらず。

産婦人科やマッサージに行き頭痛には効果がなくこちらに来て、プログラムを組んでもらっていたことを説明されました。

 

この人の体には大きい付加をかけると反動がすごいのはわかっていたので、日ごろから無理なことはしないようにお伝えしていて理解されているものとお話ししていて感じていたのですが、残念でした。

 

吐き気と頭痛、肩こりは漢方薬の服用後早いうちに軽くなったといわれました。

普段は走ったり、働いたりを普通にできる方は何しても体は丈夫と思いがちですが、異常を感じたら継続せずに打ち切ってください。

病気を引き起こす可能性がありますよ。

 

後のケアをどうすればよいかお困りの時はご相談くださいね。