お問い合わせについて

最近、お問い合わせが増えております。

初めてのお店にに行って1体1で質問するのは非常に勇気がいりますね。

特に漢方薬って何だろう、気になるけど飲んでみたいけどお店に聞いてみたいけど入りにくい。

 

そんな時は

『漢方に興味があるけど、自分の症状でも効果の出るものはありますか?』

『病院に行っても悪いところがないといわれて、体の不調があるので漢方薬で治りますか?』

『漢方は具体的にはどのようなものですか?』

などと適当なことを言ってこちらの雰囲気をのぞいてみていただいて結構ですよ。

(接客中は対応できません)

 

体のことをお話しされるのでやはりご自身に合う雰囲気や、居心地の良さは必要だと思います。

漢方薬を体に合わせるのはもちろんですし、こちらのお店でお客様が思っていることを話せるということも大事です。

 

お電話でのお問い合わせももちろんお受けいたします。

(接客中はこちらからかけなおすことになります。)

 

お友達がこちらに来られていて気になる場合も、お友達を通じてやり取りをするとわかりにくい場合があるので、直接お尋ねくださいね。

 

いきなりご料金のご相談をされる場合もございますが、

実際に体質をチェックしないとわからないので、こちらは答えかねます。

ご了承くださいね。

 

行きたいけれども迷っている方は、困られている症状をまとめたうえで一度お問い合わせくださいね。