皺の予防!

春らしさとともに紫外線も強くなってきていますね。

皺の原因になるといわれているのですが、これだけではありません。

春は風が強く意外と乾燥するものです。

 

衣類で覆っていない顔面は特にその影響が出やすい部分です。

そのため、ダメージを受ける前に保湿は確実にしておきましょう。

日焼け止めはもちろんですが、知らずに擦れておちていることもあると思いますので、長く屋外にいた後もしっかり保湿をしてくださいね。

 

以前に台湾に行った際に気になって購入していたものがありました。

それは、日焼け後に台湾女性が必ずするというパックです。

成分をみると、夏使用です。

昔ながらのものですが、未だに人気があるようです。

 

紫外線が強くなってきたころから私も買っておいていたものを試しています。

パックだけではなく、洗顔もできるすぐれものです。

しかも、すべて食材ですので無添加で安心です。

効果ももちろんすぐれていました。

ゆくゆく、こちらの店舗でもご用意ができそうです。

ご使用になりたい方は、お問い合わせくださいね♪