肌が白くなってきました

シミが濃くなる前に薄くしてほしい。

ということで、体の状態をチェックしました。

シミは、肌が潤っているときにはあまり気になりませんが、内側から乾燥し始めると濃く見えやすいです。

お鍋の焦げ付きのようなイメージです。

ふやかしてからこそげ落とすのです。

 

そのはじめはお肌が潤うまで潤し続けます。

潤っただけでは、シミは薄くなりませんからここからがシミを薄くしていく段階です。

しかし、潤っただけで肌は透明感を増しますのでご本人はくすみがなくなったのかなあ?

シミの濃さは変わらないのに綺麗になってきた!

とお喜びになられます。

もちろん体調も良くなってきています。

カウンセリング当初に困っていた症状、病院に行っても改善されなかっためまいはすっかり出なくなりました。

 

これからシミを消す段階がはじまりますが、消えるともっともっと体調もよろしくなられることと思います。

 

お困りの際は、ぜひご相談くださいね。

カウンセリング予約