お薬の効果は用法通りの服用が大切ですよ。

たまにある苦情(?)です。

『咳が止まらない』『痒みが強い』

最後に『相談してお薬を飲んでいるのに一向に改善が見られない。どうして?』

『用法通りに飲んでいないからですよ!』

お手持ちのお薬の余っている分を数えて頂くと、1週間で半分以上飲んでいないこともあります。

人にどうしてという前に、自分にどうして飲まないの?

を問いかけてください。

おそらく、言い訳が出てくると思いますが。。。

 

先日そのような方に、飲み残しの動物性健康食品を1回に3回量分私の目の前で飲んで頂きました。

20分くらいの間にこみあげていた咳が全く出なくなり笑顔になられました。

こんなに苦しい思いをするなら、早めにきちんと飲んでおけばよかったですね。。。

という次第です。

 

改善をするのには人それぞれ時間が違います。

『どうしてでしょう?』の疑問があれば、原因を探していきます。

少しでも改善がみられる部分がある人は、少しづつでも体質が変化しています。

そのため、時間がかかることをご理解いただけるようにご説明します。

悪化しない人も、舌を見ると変化が出てくることがありますので体感が出てくるまでには少しお時間が必要です。

体内の変化がみられることをお伝えしてから、2週間くらいお薬を飲んで頂いていると体の変化を感じられることが増えてきます。

 

早く治したいと思われる方は、ご面倒ですが用法通りに飲んでくださいね。