妊娠しやすい体を作っていったら。。。

結婚が決まったし、年齢が気になるし、漢方薬で赤ちゃんを授かりやすい体質を作っていきたいです。

とご来店なさった方がいらっしゃいました。

 

体質の問題は一点だけ有りました。

胃腸の弱さがあり水分が溜まりやすい体質でした。(水毒と言います)

そのため、天候の悪い日は頭重・頭痛があり、疲れやすく、口唇が乾燥することもあったそうです。

この部分の改善と、年齢的な生殖能力の改善をすることにしました、

2週間、4週間と服用してもらうにつれて、水毒の体質は改善されていきました。

また、足先が冷えていましたがこちらもなくなりました。

生理痛も良い方に変化がありました。

妊娠するには全体が整う必要がありますし、整えば妊娠しやすいですね。

体が元気になっていくのが自分でも分かります。と、嬉しいお言葉でした。

 

あとは、かわいい赤ちゃんに早く会えますように。

お困りの際は、ぜひご相談くださいね。

カウンセリング予約