4カ月間漢方を飲み、自然妊娠できました。

お顔はにっこり。

お腹はぽっこり。

 

近くまで来たのでお礼を伝えたくて。

とご来店された方は、去年の春にに妊娠を希望し体質改善をしたいとカウンセリングを受けられた方です。

お年は28歳でした。病院では黄体ホルモンの値が低いと検査結果が出ており非常に不安を感じていらっしゃいました。

 

漢方薬を3カ月間飲んでも妊娠しないようなら人工授精を考えようかなあ?

ということで開始されました。

飲み始められて4ヶ月後にはこちらにお越しになられなかったので、人工授精に切り替えられたのかしら?と思っていました。

 

漢方を服用された期間は4カ月で、5か月目に人工授精を予定していましたがその前に自然妊娠が分かったそうです。

 

経過も順調だそうです。

無事に出産されるのを楽しみにしています。

 

お困りの際は、ぜひご相談くださいね。

カウンセリング予約