生理でデトックス

『便秘が続き肌荒れがドンドン酷くなります。

                    おなかも張るし・・・』

という相談は多いのですが、

『生理のコンディションが悪く、肌荒れの跡の黒ずみが消えません』

は聞かない。


日本人にそのような概念がないからです。

便の状態と同じく、生理の状態にも気を付けてみてください。


良い生理ってどんなもの?

女性同士であってもそんな話はしませんね。

自分の状態が当たり前と思っている方がほとんど、

生理痛は有って当たり前!

それは間違いよーと教えて、生理痛をなくすようにしてから

体の調子が良くなりました。

生理痛ってないのが当たり前!誰も教えてくれなかった。


綺麗な生理について

月経期 5~7日

周期   28日

色   指を切った時のような鮮血

塊   有っても1cm以内

量   初めと終わりを除きほぼ均一(生理用ナプキンに吸収され、

                    ナプキン漏れがない。)

痛   なし


これができている人は、肌がとっても綺麗です。

生きているので、多少月によって塊や痛みが出ることが有っても酷い状態ではないでしょう。


排便と同じく、体の老廃物を出す絶好のチャンスです。

しかも、1月に1度しかない貴重な。


排便との違いは、血のコントロールができることです。

古い血を出し新生させると

肌の黒ずみ・シミ・クスミ・浮腫み・冷えの状態が軽くなります。


肌に悩む人は、生理の状態にも気を付けてください。

『綺麗な生理』でない人は、化粧品に頼るよりも生理のコントロールをしてください。

結果は早く出て持続性が有りますよ。