脱ファンデ-ション

『一点のクスミのない肌』憧れますよね。


その反面、『私は無理』これが現実ですね。

でも、近づくことはできますよ。

節目の年齢に近づくと私老けたなあ。と思う方は多いと思います。

シミも皺も今まで頑張ってきたことの証かもしれません。

決して悪いものではないのです。

が、見た目に気になりますよね。


シミは、体のどの部位の滞りなのかを示してくれる道標となっているだけなのです。

皮膚からどれだけ良いものを入れても3日持てば良いところ。

これが、楽しいお化粧の現実です。


体内のコントロールをすることで濃いシミは薄く、クスミはなくなります。

ファンデーションで隠していたところは透明感が出てくるので隠すと透明感や艶が見えなくなり、全体的に病的に見えてしまいます。

非常にもったいない。という状態まで来ればファンデーションは不要になります。


かなり、根気を必要としますが一度抜いてしまえばなかなか濃い状態に後戻りはしないので他の人からも、『お肌が綺麗』と言われますよ。

ノーファンデだということを伝えると、食い入るように見られますよ。

何よりも、風邪をひかない。毎日元気。ハードな仕事もイライラなしにこなせる。

『女っぷりもUP』します。


やってみたい人は、閉経するより前がお勧めです。