痔核

昭和の後半に薬局の表にあったポスターは

『ぢ』

の文字のみが書いてあり、あまりに下品なセンスのなさに目をそらせていました。

 

この『ぢ』に悩む方はとても多いのですね。

当薬局でも瘀血の酷い方は大体の人が持っておられます。

瘀血が原因になることが多いため、他の症状のために瘀血を取るのですが痔の瘀血も取れて一緒に治ってしまう例が少なくありません。

もしも、痔のみを治したい方があればもっと早く治せるだろうといつも思います。

内痔の出る方でも飲み始めて3カ月くらいで、出血しなくなりました。

と言ってこられます。

病院に行くとお尻を触られるので抵抗のある方は、漢方薬を飲まれてみてはいかがでしょうか?