ワントーン明るい肌

クスミについてのお話です。

以前からこられているお客さんがそれぞれおっしゃってくださったのは、

『漢方を飲み始めてから職場の人に肌がきれいになったと言われ、最近はクスミが取れました。』

『1年ぶりにいつも使っているのと同じファンデーションを買いに行き、色を合わせるとひとつ明るい色になっていました』

お二人とも、全く肌をきれいにしてほしいとは言われなかったので、こちらもそれぞれの体質が良い方向に向かうように整えていただけなのですが、やっと表に現れるまでになった。という私は自己満足に喜びを感じています。

 顔に現れるまでというのは、ご本人たちはもちろん生活のなかでも非常に努力されたと思います。

お役に立てることは嬉しい限りです。

 

さて、このクスミは一体何が?どうなって顔に出るのか?

とても不思議なものですね。

放っておいてもクスミはクスミ。シミにはならない。

しかも、ホルモン周期やストレスの多さにより濃くなったり薄くなったり。

ということは。ホルモンやストレスに関係があるのです。

出現部位により原因は異なりますが、それを消すことで『シミ+クスミ』のW黒ずみからシミだけの黒ずみにシフトします。

もちろん、少しづつ明るくなっていきます。

 

特にホワイトニング化粧品に飽きた方には、ぜひ漢方での改善をお勧めいたします。