次の季節のために楽しく過ごして

ピンぼけですが、近くの公園で桜が咲き始めていました。

いよいよ季節が変わります。

お花見やお散歩など外に出て楽しんでください。

 

冬の寒さは体に良いものも悪いものもため込みがちです。

温かくなるタイミングに体を動かし代謝を上げると体は巡りリセットできます。

年度替わりでそんな余裕がない~という方は少しの空き時間でやってみてください。スッキリしますよ!

 

日々の細かいこともしばし目をつむり思いっきり楽しみましょう。楽しいと自然に笑顔になり良いことがたくさん集まってきますよ。

 

季節の変わり目にイライラしたり落ち込んだりすると心身のバランスが崩れてしまいます。

分かっていても止まらない方もあると思います。

ひたすら我慢です。自分のために我慢です。

時期が来れば落ち着きます。